優しくて、美味しくて、幸せで

キッチンはぴねす。優しい雰囲気のカフェは幸せをくれました。

樹乃 ななせ

6分 (3,525文字)
超・妄想コンテスト「お気に入りのあの店」作品。優しい匂い、味、言葉のひとときを!

10 26

あらすじ

シュークリームのように 包まれる甘さと 珈琲のような ほろ苦い思い出と パフェのような 色とりどりな幸せ * 彼女が出会い 幸せなひとときを過ごした あるカフェの優しい話 * star

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

 店の前を人が行き交う……。  どんなお店もそうでしょう。  通り過ぎていく人がふと店内を覗いてみたりする以上に、店の人は「過ぎていく人」を視ているのかもしれません。  そして気にかけているかもしれ
1件
穏やかに食事を見守ってくれるお店、素敵ですね(^^) いつか、主人公が温かい家庭を築けたらいいなあと思ってしまいました。
1件1件