取り扱い説明書1~アスペな息子は可愛いがアスペな夫は憎らしい~

マー君の将来のお嫁さんの為に。

NOV

45分 (26,904文字)
パートナーとの危機は、ひょっとしたら発達障害が原因かもしれません。

253 968

あらすじ

現在(2017年11月)小学3年生のマー君。 小学1年生の時に自閉症スペクトラム障害(アスペルガー症候群)と気付き…母子二人三脚で奮闘中。 ふとマー君の将来に思いを馳せた時、母は思い付きました。 そ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

明るい未来のための福音

拝読させていただきました。 そうそう、これこれ!と最初から最後まで大きく頷きました。 なかなかNovさまのような賢いお母さまはいらっしゃらないでしょうが これもどれだけ試行錯誤や逡巡を経て、辿り着いた
1件2件
責任0か100も自分に心当たりが(--;) 自分もアスペルガーですが、 この話が面白すぎて、すらすら読めます。 NOVさん応援してます(^^)d
2件

その他情報

公開日 2017/11/30