でんじゃらす奥さん再び

覚えていますか?あの夫婦を

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,599文字)

12 79

あらすじ

表紙は渡辺翔香さんからいただきました♪https://estar.jp/users/153201711 きゅーと♪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

可愛かったです(*^o^*) もっと見ていたい~ 旦那さんは奥様にメロメロだったけど、奥様も旦那さんが大好きなんですね! 素敵な夫婦(*^o^*) これ以上にないツンデレがたまらないです! 私も
ネタバレあり
1件
もちろん覚えていますとも! まさか続きが拝めるとは! って長期シリーズ化しますよね、もちろん← ツンデレのさらに上をゆくキレデレ! このキレの後の最強のデレがたまらないです←ドMですからw
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます。 見落としてた!あわあわ(;゜∇゜) 大好きな奥ちゃんの、へにょりーたぱんち! なんか共感してしまうのです、このツンツンぶり。 サラ女は手こそ出ませんが、一生懸命虚勢は張
4件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/11/10