デュエット

うたさんの“みんなのオリジナル賞コンクール”参加作品です

BigDog

7分 (3,811文字)

4 38

あらすじ

イベント会場穂こちらから/_event_view?e=153639

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 5

大変遅ればせながら 『作者様のメッセージと工夫に大変感心致しましたで賞』 いやぁ!これは有る意味新しい試みですね! 舞台の脚本形式で、作品のほぼ全てが会話のスタイルのみ! しかして、そこで語られる題
ネタバレあり
『このステージを観よう。そして考えなくちゃ』賞 時代ごとに姿をかえてどんどん根深くなっていくイジメの構造。それにともなう社会の風潮。 大事ながら、ふだん避けてしまいがちなテーマを、脚本形式でダ
ネタバレあり
1件
“BigDogさん鬼監督にはならないでね賞” BigDog殿 あなたは、ウェブ小説と舞台芸術の融合をはかり、新しい試みをして、独自の表現方法を獲得しました。 あなたの作品は、社会派として、いじめ
ネタバレあり
もっと見る