妄想は甘くない

社内一の王子様で甘ったるい妄想繰り広げる、痛いアラサー女が知ってしまった彼の実態

筧 紗生@原作担当コミック配信開始

恋愛 完結 過激表現
1時間40分 (59,859文字)
完結です。閲覧&応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!

1,941 1.8万

あらすじ

2018.2/6 完結しました。 全体的に挑戦・勉強させて頂いた作品で、苦戦しましたが、連載を追い掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました! 一気読み派の方、楽しんで貰えると嬉しいです。 2

感想・レビュー 3

オオカミ王子にきゅーん❤️

個人的に大神君のファンなので(笑) ついつい何度も 読み返してしまう作品です (*´ω`*) キュンキュンしたい方は ぜひとも御一読下さいませ~

楽しく読みました

一気に読みました できたら二人が結婚にいたるまでの様子も見たかったです☺️職場の人の反応とか

イッキ読み💓

とってもキュンキュンして大好きな作品です💓
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0