ボクの名前はシロなのか!?

【2/8新作セレクション】犬嫌いの私が初めて好きなったワンコの話🐶

天瀬マリナ

15分 (8,545文字)

55 2,421

あらすじ

犬が大の苦手の私。だけど、高校に行くには必ず白く巨大な犬の前を通らなければならなかった。 ラストのどんでん返しにご期待下さい♪ 表紙イラスト 肉球さま [link:ilst_view?w=2314

シリーズタグ

感想・レビュー 6

優しい気持ちになれました

犬嫌いの主人公が近所の犬と心を通わせていく、ほのぼのとした物語で良かったです。 主人公が犬嫌いになった理由も納得できましたし、ミスリードもお上手で、すっかり騙されてしまいました。 一人で勘違いしていた
大変遅ればせながら新作セレクションおめでとうございます! いやぁ、優しさに溢れた本当に素敵な作品ですね! 実は、私にも経験が有ります! 確か、中学生の頃に通学路の途中に犬を飼っている家が有りまして、
ネタバレあり
1件4件
とてもいいお話でした(ノД`)・゜・。 小1の時に、家で初めて飼ったドーベルマンを思い出します。 シロとは真逆で、黒くて短毛です( ´艸`) で、雪国で育った彼は、5年後に凍死してしまうのですが・・・
1件1件
もっと見る