水に描いた肖像画

二人きりの美術室で交わされる、なんでもないやりとり。

遥人

恋愛 完結
9分 (4,962文字)
美術部員のひっそりした日常のひとこまを描いた作品です。

3 784

あらすじ

高校美術部2年、祐介と彩深(あやみ)。 静かな2人に共通するのは、絵に懸ける静かな熱意。 絵を通しての、2人の心のつながりを書きました。 美術部シリーズ第1段です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

心が洗われるような、素敵な短編です。

読んでいるだけで、その場面の静けさが伝わってくる描写の連続です。 感情の変化と、さまざまな色が白紙に描かれる情景が上手く合っています。 心が洗われるように穏やかな描写でありながら、最後に胸がときめく作
1件2件