空想ダイアリー

わたしの毎日は、おだやかで、すてきなものに囲まれている。

遥人

7分 (3,683文字)
この作品は、「空想バスルーム」という入浴剤シリーズの「グッドナイト流星群」からインスピレーションを得て作成しました。

5 1,776

あらすじ

森で暮らすハルさんの毎日は、おだやかで、ちょっと不思議。 児童書のようなやさしい雰囲気をめざして書きました。 敢えて詳しく書いていない部分もありますので、どうぞ自由に想像しながらお楽しみください。

感想・レビュー 2

自然豊かな日常へと連れていってくれる、とても素敵なお話です✨

きらきらと幻想的で、ほっこりとあたたかくて大好きです( *´︶`*) どのページも最高でしたが、個人的にははちみつトーストのところが良かったです!ジューシーな感じが伝わってきて思わずお腹が空いてきまし
1件1件

1日の終わりに読みたい、不思議なお話し

独特な雰囲気を醸し出す、不思議な世界で描かれる素敵なお話しです 物書きなら誰もが夢見るような日常と、体験したことのない幻想的な体験が味わえます 眠る前にココアと一緒にいかがでしょう?
1件1件