仇討ち娘と人斬り浪人 『それから』

お待たせしました。リクエストの多かった続編です。

浅果好宗

7分 (3,654文字)

12 57

あらすじ

夫婦となった仇討ち娘・雪と人斬り浪人・雄造。 逃亡生活の中、若い夫婦は何を望むのか。 表紙は、ぶちゅうさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmuxSjUy

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

追われる身となった二人ですが、見えない所に味方となる人が沢山いそうですね。 余分な物は欲しがらず、必要とした分だけを分け合う二人の行動が仲睦まじくて、つい笑顔になります。 新たに登場した人物、もも
ネタバレあり
1件
おー!仇討ち娘と人斬り浪人、待望の続編ですね(^ ^) ちゃっかりももたろうさんも登場してますね(ノ∀`) このシリーズは、重いテーマを扱っており、時代劇調で語られますが、その分作者の真骨頂である
ネタバレあり
2件
新たな物語の扉が開かれましたね。 謎に包まれた新キャラのももたろう。雪の底抜けの優しさ。雄造のたくましさと強さ。逃亡中に魅せる王道の力強さに惹き込まれます。 父と母の愛した領地は、救わぬわけにはい
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/11/22