Other side of moon

元彼の友達を好きになったけど……付き合える??

安茉音

恋愛 完結
6時間37分 (238,091文字)
読んで頂きありがとうございます(´ー`) 皆様に愛と幸せを☆彡

241 2,006

あらすじ

悠真とは高校から付き合って、何度も別れを繰り返しながらも、10年以上傍にいたのに。 結婚も意識していた28歳にして、またしても「別れよう」と言われてしまった。 でもまた、戻ってきてくれるよね? 待

シリーズタグ

感想・レビュー 2

一気読みしてしまいました~登場人物がみんなハイスペで男の子も女の子も可愛い。まさかまさかこれで完全完結ではないですよね??安吾くんとの遠恋も気になるし、柚くんがどーなるか(ほんとにグローバル人材となる
ネタバレあり
1件2件
今日、休みだったので一気読みさせて頂きました。 あまねさんは、こういう女の子の気持ちを描くのがほんとにうまいですよね~。 きっと、男の子の庇護欲?みたいなものをそそるのはこんな女の子なんだろうな~。
ネタバレあり
1件5件