数えきれない夜を越えて

【BL】高級男娼(黒髪美形ベーシスト) × 落ちこぼれ男娼(ワケあり健気受け)

黒木薊

BL 完結 過激表現
2時間10分 (77,667文字)

420 1,512

あらすじ

お前のためなら、だれにでも股をひらく 俺は生まれつきに男娼だけど 心はお前だけに囚われている 娼婦の母と姉を持つ憂(ゆう)は 高校生のときに同い年の男娼・律(りつ)と出逢う 泣き虫で不器用で仕事がで

感想・レビュー 2

すごくよかったです

どんな時代も、自分の意志とは無関係に厳しい世界に置かれたり、貧しかったり、どうしたって差があるもの。 でも、苦しい中にいても心のきれいな人って絶対いると思うし、お金持ちでも心が貧しい人だってたくさん
1件
男娼同志のお話は始めてだったから、凄く新鮮でした☆*.・(*ゝ∀・*)ノ りっちゃんがほんととにかくかわいい子だったなーどんなに酷い目にあっても お互いにずっと一途に想いあう強い愛が本当に美しかった*
2件