弱虫マペットと強がりナーナの不可思議な冒険

絵本世界の落ちこぼれ少年と、死にたがり少女の復活冒険譚。

メメントモリ

2分 (1,120文字)
雪と廃墟と狼。絵本や、アニメ映画のようなイメージ。

3 458

あらすじ

※「みんなでつくるドラマ脚本プロジェクト」ドラマ原案募集コンテスト参加作品です。

感想・レビュー 3

素敵な作品になると思います。笑って、泣いて、感動して、成長する。冒険や仲間とのふれあいなどなど、要素はてんこ盛り。キャラクターも魅力的。ぜひ、原案とかじゃなく、描き進めてほしい作品だと思います。
1件
大人だけが楽しむドラマではなく、小さなお子さんから楽しむ事が出来るドラマですね。 お話の中に帰ってしまうマペットくんも、ナーナも新しい世界で勇気と優しさを持って過ごして行ける姿が想像できる最後も素敵
ネタバレあり
1件
ドラマチックですね。 絵本で読んでみたい話でした。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件