大文字総合診療所

大文字医師の診療所には、毎日たくさんの悩める患者が訪れる

Nuno

11分 (6,052文字)

16 51

あらすじ

「総合診療所」と看板を掲げてしまったので、なんでも診ます。 ※表紙はフリー素材を使用しました。 06/Dec/2017

シリーズタグ

感想・レビュー 2

わーい! 大文字先生シリーズだぁー! とワクワクしながら読ませていただきました。 今回はどんな大文字先生ワールドになるのだろう、何を診るのだろうと思っていたら、あぁ、もう、すっごく可愛い! 癒される!
ネタバレあり
1件3件
とても可愛らしく素敵なお話です。 ユーモア溢れる受診者に、的確なアドバイスを与える様子は可笑しくて、クスッとします。 そして、やはり魅せる部分も忘れません。もしかして、犬だってこんな風に考えている
ネタバレあり
1件1件