虚偽のなかの真実または真実のなかの虚偽

拾った男と拾われた男。彼らにはそれぞれ秘密があった。

Nuno

コメディ 完結
11分 (6,211文字)

27 906

あらすじ

一人は、その日暮らしのアウトロー。 一人は、エリートビジネスマン。 ひょんな事から同居生活を始めた二人。互いに秘密を抱えながら──。 19/Sep/2020- 20/Sep/2020

感想・レビュー 2

ドキドキしました

読みやすく惹き付けられる丁寧にまとまった描写に、冒頭から引き込まれました。 2人の出会い、ミカヤの優しさ、近づいていく2人の距離……。 なんだか少し切なさを纏っていて、でも優しくて温かくて、素敵……
ネタバレあり
1件1件

タイトルが覚えられない。

まさかのBL展開かと思いきや、なんじゃこりゃー!!!!! のエンディングでした。 結局何なんだ? という新感覚コメディですね。 あらすじの『一人は、その日暮らしのアウトロー。 一人は、エリートビジ
1件2件

その他情報

公開日 2020/9/20