水軍総帥の色紙

「長距離スプリンターのろすけ最後の夏」の後日談です。

えふえふ

青春 完結
10分 (5,617文字)
妄想コンテスト「プレゼント」出品作2作品目

3 9

あらすじ

卒業式の前日、後藤怜はほかの水泳部員とともに顧問であった高岡のもとへ呼び出される。高岡は「常勝軍団高岡水軍総帥」と呼ばれるほどの高い指導力を誇り、生徒からの人望も厚い教師。しかし、怜はあるできごとをき

タグ

感想・レビュー 2

 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『水軍総帥の色紙』を拝読致しました。あの作品を読んでいるおかげで二倍楽しめました。もちろんのろすけくんが主役のあの作品を読んでいなくても十二分に楽しめるよ
ネタバレあり
1件1件
まさかの後藤さんできましたか。 良かったです。 人生に間違いなんていくらでもあります。問題はそのあと。どんな経験でも糧となれば未来へ進めます。 本当に必要なことを高岡は伝えたかったのですね。心に
ネタバレあり
1件1件