このままだとな、こっちが納得ができねぇんだよ。

えふえふ

青春 完結
14分 (7,962文字)
妄想コンテスト「夏の夜」出品

9 174

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 4

青春の要素

 中学水泳最後のシーズンを予想外の原因で終えた主人公。糧を失い身の入らない生活に沈みかけていた彼を救ったのは、友人・ライバル・そして水泳そのもの。  人生において対を為す双璧の片方は、自然な形でもう片
1件

青春真っ只中!

今回のコロナウイルスのことで、そういった思いをした生徒は少なくなかったかと思います。 まだ若いんだから…とは言っても、学生である本人たちにとってはその一瞬一瞬が大事な瞬間で…。 とてもリアリティーが高

メッセージ性のあるお話

起承転結が明確な作品で分かり易い。 主人公・大山龍樹の理不尽な挫折から物語がはじまり、今まで打ち込んできた水泳の大会に出れず何もできないまま中学生活が終わろうとしている、やるせなさが伝わってきた。 今
1件
もっと見る