雪原のフェンリルと秘密の大鴉~はじまりの冒険~

雪と砂漠を、狼と鴉が旅するお話。

メメントモリ

2分 (996文字)
雪の世界で、白銀の毛皮の狼と、黒くて巨大な鴉が羽を広げている姿をみたくて描きました。

2 197

あらすじ

小さな狼と、巨大な鴉が丸まって暖を取る姿…… 豪雪の中に、すっくと立ち遠くを見つめる白銀の狼…… 白銀の毛皮が雪に埋もれて白く淡く見えなくなってゆく姿…… のために描いたフェチ作品です。 ※「みんな

感想・レビュー 2

このお話は屋外階段とか現実みのあるものは無くして 徹底した美しいファンタジーで読みたい。 いくつかいいなと思うものはあるけど、脚本のを意識しすぎてメインディッシュが始まる前にデザートが来る感じが実に惜
1件
不思議な組み合わせですね。 しかし納得できる。 確かにこんな話が見えないところで起こっているのかも? と思えてしまいますね。 きっと感動的なドラマになるんでしょう。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件