幾たびの想いを胸に 我は君に恋い焦がれる

公爵殿下の祝祭日〈ワケあり魔女と公爵殿下・掌編〉

ことは りこ

恋愛 完結
3分 (1,424文字)

6 14

あらすじ

『祝祭日の贈り物』/_novel_view?w=24928651←こちらの逆視点。 ゼスク殿下sideになります。 この物語は『魔女だけど訳あって呪われ公爵様に献上されました』(仮・まだ未

シリーズタグ

感想・レビュー 2

自分のものだからどうしようが勝手だ。そう自分に言い聞かせながらも、結局、ユリィを前にすると、ままならないゼスク殿下。 そして、喜ばせようと思っていたのに逆にカウンターを食らっちゃうなんて、かわいいけど
ネタバレあり
1件
殿下~(〃∇〃) 前回のお話しとは逆の視点。 ゼクス殿下からみた魔女こと、ユリィは、なんだかとっても可愛い感じ。 おそらく、殿下目線ゆえ、可愛い補正が入っているためと思われます(笑 さて、殿下と
2件

その他情報

公開日 2017/12/22