「根」の深い問題

自分を変えなければ、未来は変わらない

えふえふ

6分 (3,508文字)
妄想コンテスト「こたつ」出品

2 12

あらすじ

理は都内のW大学に通う大学1年生で、とにかく効率の悪いことが嫌い。そんな理は、寒い中で大好きなゲームを一歩も動かず一日中楽しめるようなシステムを作り出す。

タグ

感想・レビュー 3

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 コタツ周りを完璧に整え、始まった彼の12月23日からの生活。その日付け的に、あれが絡んでくるのかな~と思ったのですが、いや確かにあれも絡んできまし
ネタバレあり
1件2件
この問題って確かに根が深いですね。 理青年を羨ましいと思うか、ダメだなって思うか、どういう現状にあるかで、その考え方の評価は変わると思います。 まぁ本当に命の危機が来なければ、彼は変われないので
1件1件
何でも極めると凄いことになりますね。 まさか、自信は怖くても、自分に起こっている出来事には無関心になれるとは… まさに、神のイタズラらでも、どうにもならないレベル…人間のよくわからない部分の底力を
ネタバレあり
1件1件