サイコパシー度の高い単なるメンヘラだと心理テストで診断された無職のギャンブラーが日々脳内で考えている戯言を垂れ流す駄文!

自由気ままに生きてるくせに何故か躁鬱!真面目で不真面目でクズっぷりは秀逸だ!

諫早結

3時間1分 (108,194文字)
ノンフィクションの独り言小説です。メンヘラ、V系バンド、パチスロ、麻雀、という言葉に反応された方、お暇潰しにどうぞ★

132 1,111

あらすじ

ある日著者であり 主人公のエナが 何かを思ってやってみた。 『サイコパス心理テスト』 結果 【貴方のサイコパシー度は非常に高いです。 しかしサイコパスと言うよりは単なるメンヘラです】 なるほど

感想・レビュー 4

何年かぶりにエブリスタ見に来て どこからどうやって この作品にたどり着いたのかさえ まったく覚えていないが、、 なんとなく読んだら止まらなくなったwww 素晴らしい! なんて素敵な馬鹿なんだ笑←ホ
ネタバレあり
凄い人生だなーと思ったり、あるある話があったりして好きな作者さんです。 ノンフィクション小説が好きな人は楽しく読めると思いました。
わかるーwって思うことが多くて共感できる とくにスロットとか日常的に身近にある人には特にそうかも☆
もっと見る

その他情報

公開日 2017/12/29