好きだったんだ(完全版)

想いよ、どうか散らないで

ピロ子ΘωΘ;

恋愛 完結
42分 (25,152文字)
純愛って、本来こういうことだろ?

20 1,134

あらすじ

  好きな子には幸せでいて欲しいじゃないですか。そのためには、なんだってするでしょ。 表紙はチルヲ様が描いてくださいました。

タグ

感想・レビュー 2

私の感想は、皆が傷付いて選んだ純愛なんだと思う。という事で、視点が一人称で無く皆の視点で回想したりし、事件後の其々がまた変化した立場で描かれ、加藤さんが一気に大人になった気がしました。 確かに、弱った
ネタバレあり
1件1件
うっひゃー。すごいすごい。 なんですかね、この次から次へと目が離せない展開。 まず冒頭部分で、主人公の清子の、かつての恋人の加藤への気持ち。 誰もが持っているかもしれない暗い過去を、清子は見事に清算
2件2件