ブラウニー!!(陽菜と空)

ソラの初恋の相手、陽菜は、かなりファザコンのちょっと変わった女の子です。

moco.i

恋愛 完結
10分 (5,470文字)
あの子は元気に大きくなりました!(^_^)

26 239

あらすじ

■登場人物■ ヒナ (大下 陽菜 9歳) ソラ (澤田 空 9歳) 2018.1.19 (C.side s4) ■陽菜と空シリーズ■ ①『ブラウニー!!』https://estar.jp/n

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

moco.iさん、「ブラウニー!」読みました。 冒頭のじゃんけんで学校へ行くシーンから、かわいらしさ満点ですね♪ それがバレンタインのお話へつながって……と、とても自然に物語が流れて行って、 あっ
ネタバレあり
2件
凄くイイですね! ほのぼのしちゃいます(*≧∀≦*)! そっか、あの子かぁ~ 良かったぁ幸せに暮らしてるんですね♪ まさか、こんな形で垣間見るとは。辛かったですからねぇ・・・アレは号泣もんでしたね
1件1件
幸せになってたー!(*≧∀≦*) 嬉しい!
1件1件
もっと見る