「肉の装置」

死体屋を巡るロマン・ノワール。それぞれの愛と人生。ちょっとグロいです。

乙骨英世

ミステリー 完結 過激表現
49分 (29,233文字)
死体屋を巡るロマン・ノワール。それぞれの愛と人生。ちょっとグロいです。

33 3,697

あらすじ

死体屋を巡るロマン・ノワール。 死体屋、その顧客、情婦、ブクブクに太った女、始末屋、組織のボス、それぞれの愛と人生。 ちょっとグロいです。

感想・レビュー 2

僕も好きかな・・・冒頭、なんてグロい表現なのだ!デリカシーがなさすぎると思う部分があるが、そこで怒って読むのをやめてしまうと後悔するかもしれない。 後の闇に住む者の最小で最大の愛憎劇にあの冒頭のグロさ
ネタバレあり
1件
好き嫌い別れそうだが俺は好きだ ストーリー面白いし読みやすい 癖になるグロテスク
1件1件