ポリスガールの恋模様 曇りのち晴れ

交番勤務の翔子。生活安全課の渚。女性警察官が恋もしつつ仕事に頑張る奮闘ミステリー

文月向日葵

5時間13分 (187,677文字)

637 9,285

あらすじ

西日本バージョン 交番勤務の吉沢翔子は若い女性警察官。 まだまだ慣れない仕事と格闘しながら、日々を送っている。 恋の相手はなかなか、見つからなかったが、先輩巡査部長が気になり始めた。 東日本バージ

感想・レビュー 9

表紙のイラストが可愛らしくて目を引きますね。他の作品もですが、イラストも気に入ってます。ストーリーも読み安くてハマって読んでしまいました。この先の展開が気になります。更新お待ちしております。
宮田警部の過去も切ないですね(>_<) 渚ちゃんがどちらに傾くのか気になりますね! 続き楽しみにしていますね(´∀`)
1件
このままうまくいくのかな~? 私は誰かのコピーの私より、 オリジナルの私を愛してくれる方がいいな。 いくら違うと言っても、ずっと一生付きまとうもの。
1件
もっと見る