キャンディをあげた日

青春・幼なじみをテーマに淡い作品に仕上げました。

紗真

恋愛 完結
23分 (13,489文字)
初投稿作です。

17 348

あらすじ

大学の春休み、田中美織は帰省した町で幼なじみの倉田勇哉と再会する。勇哉とは幼稚園からの仲だったが、中学時代のある出来事をきっかけに疎遠になってしまっていた……。

タグ

感想・レビュー 7

だいぶ前にレビュー依頼を頂いてから、お返事を返せず、大変申し訳ありませんでした。おそばせながらレビューさせて頂ければと思います。 いや、キュンとしました。二人のやり取りが可愛すぎてつらい……! 読ん
ネタバレあり
2件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 キャンディのアイデアは面白かったです。 読んでいて、急な告白は思わずびっくりしました(二人とも) でも、この突然の告白が物語に
ネタバレあり
1件
とても読みやすく、背景の情報もしっかりとしているため、物語のキャラクター達の様子がすぐに頭の中に思い浮かびます。 文章自体も優しく、読んでるだけで溶けてしまいそうでした。
2件
もっと見る