特集

俺たちが辿り着く運命論

友達に連れていかれたパーティーで出会ったのは俺の唯一でした

せんりお

BL 完結 過激表現
1時間48分 (64,740文字)
読んでいただいてありがとうございます!

2,311 1.1万

あらすじ

“運命の番”について冷めた考えを持つ主人公、神城奈月。彼が出会ってしまったのは変えられない“運命”高宮万里。 自分が納得できる運命を求める二人は…… オメガバース 強引社長×強気大学生 年上攻め ス

タグ

感想・レビュー 3

とてもほんわかした気持ちで読ませて頂きました(*^^*) もっと番外編など読みたいなと思うような作品です(*´?`*) 素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございました!
1件1件
はー良かったです! 本篇も、その後のストーリーも、どれもほんわかしました(*´Д`*) 出産時に旦那がいらないのは、まさしく!激しく同意します。 万里さんの過保護は半端ないですね。 愛情たっぷり、ハピ
1件1件
甘くて、考えさせられて、最後はホッコリ読了出来ました(*´ω`*) 続編or番外編、あるといいな☆
1件3件