1671kmのその先に

長い長い旅路の先にあるものは?

えふえふ

7分 (3,947文字)
NovelJam 「平成」 出品

2 23

あらすじ

平成最後の日、希夢は宮城県にある松島海岸駅に着いた電車に飛び乗る。希夢の目指すははるか先。

タグ

感想・レビュー 4

なるほどですね。 だから東北から熊本…… 物語の展開を追うごとに少しずつメッセージが添えられ、ラストでは胸が締め付けられました。 忘れてはいけない、風化させてはいけない。 とても大切なことが、
ネタバレあり
1件1件
何を求めて旅路を行くか。 その描写には胸が高鳴りました。 きっと素敵なものだろう。そこでしか手に出来ない素晴らしいものなのだろう。 しかし、求めたもの細やかなものでしたが、その思いには逆に胸を
1件1件
仙台、熊本。どちらも忘れてはならない、平成の出来事でした。 仙台で経験をしたからこそ、熊本に出向いた彼。 復興支援では、現地に訪ねてお金を使ってもらうこと、これが一番うれしいことだと言いますね。 そう
ネタバレあり
1件1件
もっと見る