女体化したけど、つるぺったん(汗) ばれんたいんろわいやるつー

タッくんからの良くんへの『あい』

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,239文字)

5 27

あらすじ

さぁ来ました。バレンタイン後半の物語♪ タッくん&五丁目さんは何を作ったのか? 良くんは伊織先生に傾倒したのか? 今回、明かされます♪ でもって表紙のにょたタッくん(右)とにょた五丁目さんは、

タグ

感想・レビュー 4

多分疲れているのかもしれません。 「ばれんたいんろわいやるつー」を「ばれんたいんわるいやつー」と読み間違えるなんて……。 さて、今回の悪役は?  いや、この物語の中ではみんな素敵な人たちだから大
ネタバレあり
3件
親父居たけど、す巻きで大人しかった。 否、大人何だから落ち着いているのが普通なのか……。 良くんの女子力が着実に上がってますよね。 最初の頃は鼻につきそうな所も有ったけれど、今は一番良い子な気もし
ネタバレあり
2件
良くんが更に可愛くなっていく(゚ω゚;) なでなでしたいですねヽ(´ー` )ヨシヨシ でも、みんなで楽しいが一番ヽ(*´∀`)ノ♪ 親父を解放して、本能のままに突っ走りましょう ε≡ヘ( ゚Д゚
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/2/22