異世界温泉であったかどんぶりごはん1(旧題:パーティーを解雇されたアラサー女子はどんぶり屋を開く)

「これからは、好きなことをやろう……そう、この世界に米食を広めるとか!」

渡里あずま

2時間50分 (101,525文字)
アリアンローズ様から書籍化しました。

2,621 1.1万

あらすじ

11/15、第一部完結しました。 アリアンローズ様にて、書籍化して頂きました! いつも読んで下さる、皆様のおかげです。ありがとうございます! エリ、こと真嶋恵理(まじまえり)三十歳。 十二歳の時に

感想・レビュー 3

読みやすい文体です。

読みやすい文体でグイグイと引き込まれました。
1件1件
1ページの文字数すくないから好みが分かれそうだけどサクサク読めて内容も楽しいからいいと思います( ´∀`) これからも連載頑張ってほしい作品です!
1件1件
ムムム!読みやすい文章でさらっと入る世界観。のんびり読ませていただきます(´?`?)
5件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2018/2/27