特集

旅するこぐま

ある朝、忽然と消えた仔熊のぬいぐるみ。彼は一体どこに行ったのでしょうか。

瀬戸はやみ

8分 (4,435文字)

22 852

あらすじ

ぬいぐるみの仔熊が世界を旅するお話です。

感想・レビュー 6

今、感動に震えてます。 絵本になったら、とても素敵だろうなと思います。 世の中、捨てたもんじゃないなと、フェルカをリレーしてくれた人達に感謝を。
ネタバレあり
世界はほんのささいなきっかけで大きく繋がってゆく。 一匹のこぐまのぬいぐるみが魂を得て歩き出したときから、彼はその繋がりを大きく意識していたのだろう。 いや、一匹だけじゃない。 英語を書くフェル
ネタバレあり
新着紹介から飛んできて(他の作品のレビューお読み頂ければお分りかと思いますが少し寄り道して)こちらの本編を読み心がほこりほこりとした後、アナザーストーリーでは一気に安堵の涙が出そうになりました。幸せな
もっと見る