【クリエイター・サイトに愛を込めて】

全てのクリエイターの皆様に心からの応援と感謝を込めまして!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

13分 (7,761文字)
エブリスタの皆様に心からの応援と感謝をお贈り致します!

39 3,195

あらすじ

『妄想コンテスト』参加作品です。 今回は、普段から大変良くして頂いており、ご尊敬しております、 クリエイター河内はろんさんにスペシャル・ゲストとしてご出演(?)頂きました! さて!どこにご出演

感想・レビュー 14

エブリスタ執筆経験のある人なら、誰でも共感してしまう作品!

短編ながら胸に刺さるのは、エブリスタで執筆経験のある人なら、誰でも共感できるストーリーだから。視点の斬新さに心を打たれました! きっと、このサイトにいる人なら、誰もが経験したことだよなって。 すてき
1件1件
にいださま 作品少しずつ拝読しております。 どの作品もとても読みやすくて面白いです! ここまで読ませていただいた中で、この作品は特にぐっときました。 同じような思いをされている方たくさんいると思いま
一部実体験あり? などと思わせる臨場感ある物語です。 作者のストーリーテラーぶりを発揮する引き込まれる展開に、ページがドンドン進んで一気読みしてしまいました。 綺麗に纏められた感動ストーリーに脱帽で
もっと見る