感想・レビュー一覧 14件

エブリスタ執筆経験のある人なら、誰でも共感してしまう作品!

短編ながら胸に刺さるのは、エブリスタで執筆経験のある人なら、誰でも共感できるストーリーだから。視点の斬新さに心を打たれました! きっと、このサイトにいる人なら、誰もが経験したことだよなって。 すてき
1件1件
にいださま 作品少しずつ拝読しております。 どの作品もとても読みやすくて面白いです! ここまで読ませていただいた中で、この作品は特にぐっときました。 同じような思いをされている方たくさんいると思いま
一部実体験あり? などと思わせる臨場感ある物語です。 作者のストーリーテラーぶりを発揮する引き込まれる展開に、ページがドンドン進んで一気読みしてしまいました。 綺麗に纏められた感動ストーリーに脱帽で
ココで作品を書かれてる方ならば、誰しも共感できる物語だと思います。 その上、私が大好きな『恋』の話ではありませんか!最高に素敵な作品です。 ★ニイダマン★さんの優しさが溢れている作品だと思います。
ネタバレあり
(応援) えー、どなたさまもご注意ください。 作品からあったかい愛があふれて、画面にこぼれてくるかもしれません。 創作することが好きで、それをだれかと分かち合いたいと願うエブ住人ならば、この物語に
(応援) これは全クリエイターが共感する作品でしょう。 誰にだって、始めた頃は新人。 特に作中の彼のように自信に溢れていたなら……。 作者様にはよく懇意にして頂いてますが、そのコメントにも本作品のよう
ネタバレあり
(応援) 我々がよく知るサイトのによく似たとあるサイトで、細々と活動を続ける2人のクリエイター。 そのクリエイターたちは、我々の写し鏡でもある。 人生に迷い、悩み、苦しみながらも、自分の作品に自
ネタバレあり
(応援) 素敵でした。 拝読後、爽やかさを感じると共に、ニヤっとしてしまいましたが。 二段構えのオチのせいですね。 他のクリエイターさんのレビュー通りで、こうしたサイトで活動している人には思わず頷
ネタバレあり
1件
レビューを書く前に、失礼ながら、他の作家さんたちのレビューを読ませていただきました。 嗚呼! やはり、皆さんの気持ちは同じでした。どの方も、自身と作品の登場人物が重なっているのです。(投影しているよ
ネタバレあり
2件
(応援) 作者様の明るさと優しさに溢れた素晴らしい作品だと思います。 初っ端から感情移入しまくりでした。 誰も読んでくれなくて落ち込んだこと。 素晴らしい作品に感動したこと。 初めての温かいコメント
ネタバレあり
冒頭に登場するの主人公の回想から始まるのかと思いきや、物語は意外な展開をし、最後はきれいにまとまって、短い小説に詰め込まれたドラマは心地よい読後感を提供してくれます。まさに構成の妙。 エブリスタに参加
ネタバレあり
拝読いたしましたm(__)m 何度も何度もうんうんと頷きながら読んでいました。キングさんの気持ちが手に取るようにわかり、共感しはじめたところで、登場した星の砂さん。 もう運命!と目をハートにしたとこ
ネタバレあり
1件
(応援) 最高です。読後、最高に晴れやかな気持ちになれました! 物語は共感できる部分が多く、多くの書き手さんは読みながら頷いたのではないでしょうか? 私は何度も頷いてしまいました。 読んで貰わなけ
2件
本当に「今日は特別な日」ですねっ!! 最高のラストでしたっ!w この「キング」さんこそ、作家にいださん、本人だと思い投影して拝読してしまいました。 そして、誰にでも「最初」があり「新人」の頃があると
ネタバレあり

/1ページ

14件