鬼課長とのお見合いで~9/15に修正完結済み~

鬼課長と28歳主人公のお見合いから始まる純愛オフィスラブ。

水無月サチ

恋愛 完結
2時間49分 (101,366文字)
ルージュの最終候補作品。

5,036 2.1万

あらすじ

私は、広告代理店で勤めて6年目だ。  いつか大きなイベントや会社の広告を自らの手で 作りたくてこの会社に就職した。  仕事が忙しく婚期が遅れる日々。すると 親の勝手な都合でお見合いする事に……?

感想・レビュー 3

主役より

青柳さん気になる~ 青柳さんの話しはないのですか?
1件2件

素敵なお話なのですが、

文章の途中で改行されていて読みにくいです。
1件

実は…。

鬼課長、実は不器用でオクテ、気勢を張るための鬼?みたいな。 彼女は天然だけど、しっかりこの課長を濁りなき眼で見ていて…どんな人にもしっくりとくる相手に巡り合う運命なんですね。 ある意味、この二人の子ど
1件