「神さま」と「悲劇のヒロイン」

これは「神様」と私の、小さいけど大切なお話

白馬守@あずみの

恋愛 完結
42分 (24,828文字)
ひとりじゃないって、ほんとうですか?

169 4.5万

あらすじ

【2021年12月5日、大幅に改稿しました】 女子大生、黒河みやびは、彼氏に二股をかけられたあげくに捨てられ、周りからの励ましも心に届かず、あてもなく冬の北海道に旅に出ました。 しかし気持ちが晴れるこ

タグ

感想・レビュー 3

失恋した彼女が出会ったのは謎の中年男。ある人たちからは「神様」と呼ばれている。彼との交流が彼女を少しだけ前に進めさせるかと思いきや……。 何度でも読み返したくなる(文章が心地いい!)作品です。 お
1件
・・・余りレビュー書かないので、、、ちょっとイマイチですが・・・ 細かい描写や優しい感じが伝わる良い作品です、、、更新を待ってますね?                           
2件2件
放送、何が流れたのか気になります!
1件3件