2018 乱舞

葵さん主催 詩イベント

みなコサリン

2分 (709文字)
テーマ「鏡」

15 125

あらすじ

葵さん主催イベント参加作link:event_view?e=154613]

タグ

感想・レビュー 5

毎回、この作者さんの詩が楽しみで楽しみで! ( ^∀^) 今回のテーマは『鏡』。。。ゴクリ。。。 どんなヒリヒリした?!世界を見せてくれるのか、彼女の詩文には善い意味での毒が仕掛けてあり、読み終え
6件1件
こんばんは。 拝読致しました。 読めば読むほどに、深さを増す詩だと思いました。 私は特に、「あっち側とこっち側」が好きでした。 とても綺麗なのに、何処か怖くなるような……。 不思議な感覚でし
ネタバレあり
1件
同じく、イベント参加からお邪魔させていただきましたのでレビュー失礼いたします。 まずは「あとがき」に書かれている鏡の世界(自分がどれか分からなくなるという旨)には画面前で頷いてしまうほど同感です。
ネタバレあり
1件
もっと見る