3 7

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 3

・2P 自分達のやる事だけ…これは意味が分かりにくいです 自分達のやりたいことだけ? 随所に解釈が難しい文章があります 何を指しているのか、分かるように書いて欲しいです ・温かいと暖かいの違いを
1件
サークルから参りました ノンフィクションに果敢にチャレンジされてますね 色々なジャンルを書いてみるのはとても良いことだと思っています KEIさんは素直ですから、言葉通り真に受けすぎてしまうのかもし
ネタバレあり
1件1件
どれだけ月日が経とうと忘れられない事ってあります。 人と違う。 それを短所と捉えずに個性として捉えてほしい。 そう思う日もありました。 でもそれはきれいごとなんだろうなって思います。 世の中そんなに甘
1件3件