2分 (748文字)
東京ガスとコラボ『お風呂のしあわせ』参加作品です。

9 36

あらすじ

…お風呂…癒しの場所…。

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

わぁ!めちゃめちゃ素敵で文字通り温かいお風呂のお話ですねぇ! いやぁ、お風呂タイムってまさに家族の絆を深める素敵な場所ですよね! 食事の団欒ともまた違うコミュニケーションの場。 私も幼少時には、お風
ネタバレあり
2件
やべぇ。 可愛すぎる。 可愛すぎるよ、このお風呂タイム。 代々受け継がれていく「家伝統のバスソング」 時代にそった「ネタ」星人になっていくのも、ある意味温故知新www あったかくて楽しいバスタイム。
ネタバレあり
1件
ほんわかとかわいらしい作品。 小さな出来事の積み重ね。 だけどそれでも十分心を暖めてくれる。 たとえ子供が大きくなって忘れてしまったとしても、それも一つの成長。 まさにお風呂の幸せですね!
ネタバレあり
8件
もっと見る