忘れられた男

大丈夫。僕は忘れられた男。すぐに君の中からもいなくなる。

政喜

SF 完結
8分 (4,785文字)

5 105

あらすじ

ごく普通に生きてきたつもりだったのに、周囲からの記憶に残らない少年がいました。 いじめられているわけでもない、何かに呪われているわけでもない。それでも、少年は、いつしか大切な人からも、時間からも忘れら

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

んんん? 成長しない、みんなから忘れられている、って「死んでいる」のとは違うんですか? てっきり、死んでいることに無自覚なのだと思って読んでいたのですが。
ネタバレあり
1件
悲しみを深め続けて終わるかと思ったので、好きな人が覚えてくれていて、こっちまで救われた気になりました。
ネタバレあり
1件
ホラーチックな程に忘れられている主人公ですね(>_<) 個人的にはこの主人公がどう変わったら周りがどう変わるのかが凄く気になりました。 何が変わっても変わらないなら寂しすぎる……。
ネタバレあり
1件

この作者の作品