気になる

わたしだったらどう思う?

瑞己梨

恋愛 完結
2分 (616文字)
少しでも胸キュンして貰えたら嬉しいです(*^^*)

10 42

あらすじ

お越しいただき、ありがとうございます。 相変わらずの稚拙な文章ですが(>_<) 作者が中学生の頃に経験したことをちょっとだけ引き出して書いています(*´ω`*) 少しでも胸キュンして貰えたら嬉しいで

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

わぁ!めちゃめちゃ青春してますね! 学校生活の日常の一コマ。一言二言の会話で恋が始まる訳ですね! 山岡君、遠回しにコクっちゃった(笑) うわぁ!めちゃめちゃ素敵です!! 私もイイ歳してキュンキュン
ネタバレあり
1件1件
本当にもう、かわいいなぁ~(*^▽^*) キュンとしちゃいましたよ。 あの頃に戻りたい気持ちなりました。 素敵なお話ありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
1件1件
もう、もどかしいまでの10代! なんですかねー。あの当時は全く気づかなかったのに! ちゃんと言ってくれなくちゃわからないよー。という。(//∇//) 青春ですね。 可愛らしいお話でした。
2件2件
もっと見る