不良の喧嘩(激短編)

エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第1回「キュンとしたひと言」応募

宮野蹴鞠(みやの・けまり)

恋愛 休載中
3分 (1,608文字)
1617文字。将来の夢ってありますか?

2 132

あらすじ

何の取り柄もない地味なヒロインが勇気を出して! ※この作品はフィクションであり、現実の人物・団体とは異なります。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

私が中学生の頃は、日本中の学校が荒れていて、街でよくからまれました。 この小説を読んで、その頃を思いだしました。 喧嘩の強いやつは、もてますものね。 私が通っていた京都の私学の高校は男子校で1クラス5
1件
こんにちは(*^^*) 私の「学園最強の女子×頼りない男子」と言う作品に似ていると言う事だったので、気になって読ませて頂きました!雰囲気がそっくりでびっくりしました!(^o^) 将来、お二人が幸せに
ネタバレあり
1件