夢売り羊と男と私

この結末を、予想出来るだろうか?

一ノ瀬樹一

ホラー 完結
8分 (4,416文字)
累計スター50達成!ありがとうございます!

6 65

あらすじ

夢を売る羊。通称夢羊。 いつものように、見たい夢を選ぶ私は、恋の夢を希望する。 理想的な男性と出会った私は、夢の中でのデートを楽しむのだが…… それは、悲しく怖い物語の始まりだった。

感想・レビュー 3

ホラーだから、怖いのかなと思って読んでいたから、 初めから恐怖を感じていました。 最初はいい恋愛話だなと思っていたけど、 最後は残酷だなと思って、 悲しい話でした。
1件
それでも、死んだ彼は幸せだったんじゃないかな。と思いました。 可哀そう、ひどいというのは残されたもののエゴで、 彼は、最後まで夢を見続けて死ねた。 それが彼の望みだったのだから
2件
なかなかに面白い話でした。 とてもスムーズに話が進んでいって読みやすかったです。 個人的には気になるてんも見つかりませんでした 美味しい話には裏があるという現実味を帯びた話でラストはおばけとかの怖
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/4/25