わたし、ほんとに新垣恵理ですか?

「ある朝目覚めると... 」から始まる物語。

えりとあこ

青春 完結
6時間57分 (250,170文字)

29 2,686

あらすじ

「ある朝目覚めると、ボクは女子高生の体に入り込んでいた... 」から始まる物語。 彼女の名前は、新垣恵理。 普通の高校1年生。 ボクによって過去が塗り替えられた恵理と、幼なじみの小柳結衣が巻

感想・レビュー 2

 エブリスタを知ってから、たくさんの作品に会いました。人に話したい。紹介したいという作品はたくさんあります。  この小説もそのひとつです。  新垣恵理という女子高生の固い絆で結ばれた友情。学園生活。演
1件1件
とてもオススメです! 主人公の恵理ちゃんと結衣ちゃんの会話のやりとり、部活の先輩後輩の関係、文化祭の準備とか、自分が高校生活に戻ったような気持ちになり、一気に読んでしまいました! 単なる青春ストーリー
1件

その他情報

公開日 2018/4/26