自称死神と私

私は死んでしまった……? 表紙イラスト:イラストAC(めぐ。さん)

白馬守@あずみの

恋愛 完結
6分 (3,178文字)
私を殺した、自称死神の目的は!?

41 3,198

あらすじ

彼氏と喧嘩して、連絡がとだえた未亜。 「もう死んでしまおうか」と、つぶやいてしまうと、後ろにいた女子高生に突き飛ばされてしまう。 気づいた時には霊安室。悲しむ両親に声は聞こえない。私は幽霊になってしま

タグ

感想・レビュー 3

6ページの中に物語がギュッとつまってます!! こんな作品を集めた短編集なんてあったら買ってでも読んでみたいですね。
2件1件
家族の愛は時空も理屈も超える。 娘が救った件、深く考えると鶏と卵の話になる不思議具合が、この物語をより素敵にしていますね。 とにかく愛がめいっぱい詰まった、心暖まる作品でした!
ネタバレあり
1件2件
些細な行き違いから、もしも取り返しのつかない道を選んでしまったら……。そんな未亜の前に、謎めいた女子高生が現れる。自分が死んだその後と向き合いながら、本当に人を愛するとは何かを、素直に見つめたストーリ
2件1件

その他情報

公開日 2018/5/1