恋愛共存

女子学生 紀伊みこの恋愛共存とはいかに?!

meiri

恋愛 完結 過激表現
12分 (6,763文字)
初心者ですが、読んでくれると幸いです。レビュー書いてくださると幸いです!

19 560

あらすじ

紀伊 みこを見ていってください。 どうぞ独自の想像で読んでみてください。 自分が思う 恋愛共存 を作ってくださいませ。 作品概要: 中学一年生のみこは仲のいい瑠香が転校した後、 生活が一変する。 咲

感想・レビュー 1

失礼します! 最新ページまで読ませていただきましたが、まず、一人称がすっごい身近な文体で、気付けば、みこさんの気分になっている自分。小説はいつも客観的に読まなければと思っているのですが、共感しすぎてし
ネタバレあり
1件