玉の輿を目指す私に料理のイロハを教えなさいっ!

夢見るガテン系OLと自炊男子の料理コメディ

潜水艦7号

2時間59分 (107,045文字)

77 1,253

あらすじ

『玉の輿を射止めるために、料理の出来る女子になりたい』 が、しかし。 料理道具って何を買ったらいいのさ! 調味料ってどう使うの? 献立ってどう考えるのよ? 『レシピではなく、料理の遣り方そのもの』

感想・レビュー 6

しかし選評って、心抉られませんか?

読む人間にとって、テンポよく、先を早く読みたいと思わせてくれる小説は有難いものです。 浩二さんには、強め個性の和美さんがぴったりですね!多分、浩二さんだから和美さんが輝くのでしょう。 賞に出されてい
ネタバレあり
とても素敵な、そしておとこまえな物語りです。読み終えてスカッとしました。和美さん素敵でした!完結おめでとうございます!
1件
潜水艦さんお疲れ様です。ふ、ふ、ふ、声が出てしまいました。次回の作品楽しみにしてます。
もっと見る