龍坐の闇鍋 二つ目☆
ちょっと個性の強い作品ばかりを集めて煮込んでみました(*´ω`*) でもね、こういう作品が好きなんです。大好きなんです。わかるよなぁ!?ひろし。
0PV

作品 23作品

児童文学とは何かを、真剣に考えさせられました
某有名アニメを思わせるタイトルですが、そういう作品は中身がどんなに面白くても、妄コン選考外になるそうです。多分ダメって分かってても書いちゃうなんて、作者様はチャレンジャー通り越してドMだとしか思えませ
ヒューマンドラマの真髄を極めておられます。素晴らしかったです
べっ、別に、鵜飼のことなんか好きじゃないんだからねっ!
このお話を読んでいると恋がしたくなります。そして猛烈に食欲がわきわきします
こちらの作品は、局部は一切描かずにお爺さんのイキ顔だけを載せて4回も運営から非公開処理を喰らうという偉業を成し遂げています
最初は軽いカンジで行くよ~!って言ってたのに、何でこうなったんや!(^p^)
可愛くて魅力的な女子達と、軽快な言葉のリズムがすっごくイイ!!(≧∇≦)
目に見えなくても、分かり易い形では無くても、今自分が生かされている事に、愛を感じて欲しいという作者様の願いが籠められているなと、感じました。
龍坐アオイ
かなり独特な世界なんですが、こういう有料サービスがあったら、私もケンサク君みたいに泥沼に嵌っただろうなと、アレコレ妄想してしまいますw(^p^)
龍坐アオイ
SFとしても読み応えがあり、頁を捲る度にワクワクさせてくれる作品です✨
龍坐アオイ
やらかしましたね……。でもこういうお話、大好きですw
『図解の帝王』との異名を持つ潜水艦7号先生の魅力がふんだんに詰まっています
トーマス×ジェリーでSMBL展開もアリだね!(^p^)