目覚め

彼なしではいられない

一ノ瀬愛結@活動休止中

1分 (559文字)
実話・擬人化(笑)

6 1,138

あらすじ

数年前のお話。 HDがいかれてしまった私のPC。 すっかりリフレッシュされ、画像も、絵文字も お気に入りも、下書きも…何もかもがなくなってしまいました。。。 その時の心情を素直に描いたノンフィクショ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ホンマに説明ないと深刻、 でもこれも深刻(笑) この方のタイトルはホンマに 読み心を誘います。
1件1件
ずるい(笑) 普通に悲しくなって、普通に「頑張って!」って応援しちゃったのに! 作品の説明を読んだのが、作品を読み終えてからだったっていうオチですが。 つい最近、私のPCも同じ目にあいましたが、擬人化
ネタバレあり
3件