恋愛 完結
4分 (1,902文字)
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第76回「優しい嘘/悲しい嘘」参加作品 

28 1,304

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

優しい彼の心遣いと、彼女の可愛らしい強がり、見ていてほっこりした気持ちになりました。明るさの裏側にある切ない二人の関係に、苦しく感じながらも、残りの時間を大切に過ごして欲しいと願ってしまいたくなるお話
ネタバレあり
1件1件
直ぐに引き込まれる冒頭からの流れ 書きなれてる感があるようですが 素直な文章。 最後まで愛おしい物語 互いの思いを胸に秘め…… 良い物語ありがとう。
1件
こういう話だっていうのは、もちろん最初から覚悟して読みましたよ? なのに、最後のページをめくる前に、もうウルウルしてしまいました(つд;*) 秀逸なのは、嘘をつくのがお互いだという点。 彼が優しい嘘
ネタバレあり
5件