ゴルゴダの花嫁 旧題:自称学校を裏で牛耳る悪の総帥は、主人公打倒のためにヒロインたちを攻略することに決めました。

下僕とともに、主人公のハーレムを打倒せよ

潤蘭

恋愛 休載中
28時間53分 (1,039,599文字)
アンチハーレム系主人公……かもしれない

118 309

あらすじ

主人公の条件とは何か? それは人望があることでも、力があることでもない。 ヒロインがいるかどうかだ。 そして悪の条件とは、ヒロインを害する存在であること。 黒野幕人(くろのばくと)は、学校一の人

感想・レビュー 1

200ページ程まで読ませて頂き、とても楽しめたのでレビューと言う形で返させて頂こうと思います。 まずこちらの作品を読むにあたって、強い印象を与えたのはそのコンセプトですね。 作品の主人公として自称悪
2件1件

その他情報

公開日 2018/5/17