君はいつだって私のことを

切ないけど勇気をくれる物語の終始

ドルチェ

恋愛 休載中
4分 (2,271文字)
祝!スター100達成!ありがとうございます!

10 324

あらすじ

https://twitter.com/sinkaisuiso ↑表紙を描いて下さった方の、Twitterです。名前は『透明水槽さん』です!

タグ

感想・レビュー 2

お邪魔します♪ 読ませて頂きました! とても読みやすい恋愛小説。 咲良ちゃんが隼斗くんの事が好きという気持ちが読んでいる側にもしっかりと伝わりました。 咲良ちゃん…失恋してしまいましたね。 でも、ちゃ
ネタバレあり
1件2件
本当に切ないお話です。 所謂、王道の「俺もオマエが、ずっと好きだった」的な展開にならない悲恋。 彼の葛藤にリアリティを感じます。 彼の背中を押した主人公は、とても勇気があります。 しっかりとケジメをつ
ネタバレあり
1件1件